Answers
私はその曲、去年歌いました!
アップテンポなので、指遣いを間違わないように。間奏も、間違わないようにすれば大丈夫だと思う!あとは弾きまくる!それしかないよ!頑張れ!
まずはテンポと音、リズムを正確にします。
おそらく原曲に似るか似ないかを分けるのはペダルの付け方です。基本的には和音が変わったり小節が変わった時にふみかえます。変だなーと感じたらペダルをこまめにふみかえるなどして、これだ!っていうのを探してみてください。
コツが掴めれば割と上手く行きます。
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!頑張ってみます!