✨ Best Answer ✨
会話文が2行以上になる場合は、2行目の1マス目からでも2マス目からでもどちらでも良いみたいですよ😁
私もわからなくて、学校の先生に聞いたところどちらでもいいと言われました。
なので私は結局2マス目から書きました。
読書感想文を書くのですが、
段落の初めが2行以上の会話文になる場合、
2行目の文字はどこから書き始めれば良いのか教えてください!🙏
3マス目ですか・・・?
✨ Best Answer ✨
会話文が2行以上になる場合は、2行目の1マス目からでも2マス目からでもどちらでも良いみたいですよ😁
私もわからなくて、学校の先生に聞いたところどちらでもいいと言われました。
なので私は結局2マス目から書きました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!私も2マス目からにします\( ´ω` )/