✨ Best Answer ✨ あーやん almost 8 yearsago 1番最後、「〜したいと思います。」ではなく、「〜したいです。」か「〜していきたいです」の方がいいですよ! 先生からの評価も少しは高くなります。 亜希 over 7 yearsago ありがとうです♪ Post A Comment
Yu almost 8 yearsago 内容はとてもいいと思います!ただ我慢は漢字表記の方が良いように感じました! 亜希 over 7 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうです♪