doppy almost 8 yearsago 学校の休み時間も隙間時間として、英単語してます。 だいたい、英語と数学は毎日してます(^_^) 芽菜 almost 8 yearsago 家ではどんなことしてますか? doppy almost 8 yearsago 家では、主に塾の宿題と参考書ですね(*^_^*) 芽菜 almost 8 yearsago 教科書を写したりですか? doppy almost 8 yearsago 教科書写すのは無駄だと思います😅 塾行ってますか? 芽菜 almost 8 yearsago 行ってません 行きたいと言ってるんですけどなかなか… Post A Comment
家ではどんなことしてますか?