✨ Best Answer ✨ フユ almost 8 yearsago 下書きなら、~だ。の方で大丈夫だ思いますが、発表のときに時間の指定などがあった場合~ですますの方をオススメします!!時間が稼げるので! ゆ ず . 低浮上 almost 8 yearsago なるほどです🙌🏻💕 ありがとうございます!! Post A Comment
しんころ almost 8 yearsago 発表をする場合は、です,ます,がいいと思います。 ゆ ず . 低浮上 almost 8 yearsago ありがとうございます! 早くの回答助かります🙇🏽💕 Post A Comment
なるほどです🙌🏻💕
ありがとうございます!!