つき@大学生 over 7 yearsago 能動態の形容詞として使う→現在分詞 受動態の形容詞として使う→過去分詞 というイメージでいいと思います! クロエ over 7 yearsago ありがとうございます😇🙏💖 Post A Comment
ありがとうございます😇🙏💖