✨ Best Answer ✨
復習の繰り返しです!
苦手なところをなくしていけばいいと思います
専科は覚えるだけです!
ノート、プリント、教科書など大事なところをマーカーとか使ってやってみてください
高校受験の勉強法が知りたいです。
塾に通っていますが、自分でもしなければいけないので…
できれば、東京の方お願いします。
欲張りですが、定期テストの専科の勉強法も知りたいです。
どうか、コメント宜しくお願いします。
✨ Best Answer ✨
復習の繰り返しです!
苦手なところをなくしていけばいいと思います
専科は覚えるだけです!
ノート、プリント、教科書など大事なところをマーカーとか使ってやってみてください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
コメント、ありがとうございます。
参考にします。😄