English
Junior High
Solved

英語の宿題で困っているので、教えて下さい🙏💦

分かる方、中2レベルの解答お願いします。

職場体験でNTTに行きました。
そこで学んだことを英文にしなくてはいけないのですが、分かりません💦

職場体験で仕事への責任感を学んだということを英文にしたいです。
[I learned ~]に続けて書く文でお願いします🙇⤵

Answers

✨ Best Answer ✨

I learned the sense of responsibility to work
私は 学んだ 責任感を 仕事への

in my workplace experience.
職場体験で

こんな感じでしょうか。

㍼Q.P.

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?