Answers
Answers
リスニングの教材だったり、NHKでも英語のが放送されてるらしいのでそういうのを聞いてなれるといいと思います!
なるほど!NHKとりあえずみてみます!!
ありがとうございます!
私は洋楽を聴きまくりましたよ!
英語の先生も言ってました!
やっぱそれがいいんですかねー?
でも洋楽もちゃんとした文じゃないし歌だから発音も違うのかな?って思って信じなかったんですよ……www
リスニング出来るようになりました??
洋楽を聴きまくる目的は「英語に耳を慣れさせること」です。
発音の綺麗じゃない歌で聴き取ることができれば、テストの綺麗な発音なんて楽勝で聴き取ることができますからね!
文法とかはどうでもいいです。
リスニングはだいたい8割以上でしたよ!
そーなんですね!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
たくさん聴いてなれ慣れます!!
やっぱり、外国人の先生がやってる英会話を習うと、自然と、覚えられますよ!
学校のALTの先生の回数少ないんですよね〜( ̄▽ ̄;)テストが今週なんでやばいです💦
私の学校の場合あまりALTの先生来ないです。(^_^;)テストでも、あまりリスニングは出ないんじゃないですか?ライティングが重要だと思います。また、テスト終わったら、外国人の先生がやってる英会話スクールに通うのをオススメします!
ありがとうございます!!
リスニング出るんですよー( ̄^ ̄゜)
うちの先生鬼でwww
私の学校はリスニングは2問ぐらいしかでないんで、悲しいです😭
リスニングだけで多くて12点あるんです( ̄^ ̄゜)
良いなぁ
逆にみずまるさんが羨ましい( ̄^ ̄゜)
自分は、ライティングより、断然リスニングが得意なんです。だから、英検もまだ、5級だけど、リスニングでほぼとりました!
とにかくオススメするのは、外国人の先生がやってる英会話スクールに通うことです!自然とリスニングが得意になりますよ!
ありがとうございます!
明日テスト頑張ります!
頑張れ👍ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございます!!無事終わりました!!
リスニングいつもよりできた気がします!!๑•̀ㅂ•́)و✧
お疲れ様!うちは来週や。
ありがと!!
来週かw頑張って!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライティングやだー😫
ライティングなら教えれる気がするww(たぶん)
今、頑張って覚えてる。((((;゚Д゚)))))))
さっき、プロフ?見たけど、数学得意なんだ。いいなぁ。うちは数学大っ嫌い💔数学って言う言葉でもうイヤになる。やばいよね。でも、比例、反比例のグラフは出来る方だと思う。
よろしく!
めっちゃしょーもない事を聞いたりするから注意してね。
全然いいよwww
(*´∀`*)
分からなくなったら、質問します!
(どこに質問すれば良い?)
ど、どしよか💦
私始めたばっかでこの機能わからないんだけど……(;¬_¬)
個人チャットとかなさそーよね?www
うちも始めたばっか…。どこやろ…
ツ、ツイッター?w
ごめん🙏これ、親のスマホやねんやんか。それに、ツイッターやってへんねん…。ごめん🙏
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
メモとるコツとかありますか?
メモすら難しくてw←