✨ Best Answer ✨
私のを使いなさい
→私のものを使いなさい
→私のもの(mine)使いなさい(use)
で成り立ってるから
説明下手くそですみません!
そういうことです!
(ノ´∀`*)イエイエ
(2)の接続詞の質問です。コンマの前と後には主語と述語がないと成り立たないとのことですが、右側の私のを使いなさい。の主語がIで始まらないのはなぜでしょうか?
✨ Best Answer ✨
私のを使いなさい
→私のものを使いなさい
→私のもの(mine)使いなさい(use)
で成り立ってるから
説明下手くそですみません!
そういうことです!
(ノ´∀`*)イエイエ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
たしかに命令形ですね✨ありがとうございます!命令形の場合主語としてyouはかかなくても接続詞として成り立つんですね(*´ω`*)