結愛実 over 7 yearsago 過去問を解くのが一番だと思います。 理科は完全回答が多いのでそれに立ち向かえるだけの暗記をしておくのがいいのではないでしょうか。 琴 over 7 yearsago ありがとうございます🥺🥺 やってみます!! Post A Comment
ありがとうございます🥺🥺
やってみます!!