Study tips
Junior High

高校入試に向けての理科のおすすめの勉強方法教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

Answers

過去問を解くのが一番だと思います。
理科は完全回答が多いのでそれに立ち向かえるだけの暗記をしておくのがいいのではないでしょうか。

ありがとうございます🥺🥺
やってみます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?