Civics
Junior High
Solved

答えはウなのですが、なぜですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

地図を見せていただけませんか?

saya

すみません!
Cはアメリカです!

Heisse

多分ヒスパニックの説明が適当じゃないのだと思います。
ヒスパニックはメキシコやらキューバやらが出自の人を指す言葉なのですが、メキシコもキューバもアジアではありません。むしろアメリカです。そういうことなのではないでしょうか?

saya

なるほど!
言われて見ればそうですね!
ありがとうございます🙏🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?