✨ Best Answer ✨
上の方だと思います。普通、令がつく漢字は上のほうの令を使います。ただ、名前だと下の令が正しい人もいるのでその場合は確認した方がいいと思います。(私も怜の字がなまえにつくのですが、上の令ではなく下の令が正式なので…)
(〃・д・) -д-))ペコリン
✨ Best Answer ✨
上の方だと思います。普通、令がつく漢字は上のほうの令を使います。ただ、名前だと下の令が正しい人もいるのでその場合は確認した方がいいと思います。(私も怜の字がなまえにつくのですが、上の令ではなく下の令が正式なので…)
(〃・д・) -д-))ペコリン
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
気をつけますね