Essay
Junior High
Resolved

給食感謝集会で給食委員長として、作文を読むことになりました。
どのようなことを書いたら良いと思いますか?

Answers

✨ Best Answer ✨

小学生の頃の話ですが、私も給食委員会の委員長をしていました!

そこで、あおさんと同じような事をする機会がありました。

私は、給食を作ってくださっている方々への感謝や給食を食べている時のみんなの楽しそうなようすを伝えました!

大変だと思うけど、頑張れー!

何か分からないことがあれば相談乗りますよー!

Post A Comment

Answers

例えばですが、普段の学校の給食に残り物が出てしまっていたらその問題について書いたり自分にとって給食の時間がどんなものか(私だったら授業の疲れがとれて気が休める時間です😅)など書いたらいかがでしょうか⁇
お役に立てなかったらすみません💦
ファイトです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉