面GHFEだと写真の図になるのでダメです。数学は基本反時計回りです。
反時計回りならどこから始めてもOKです!なので、順番を変えてはいけません。
辺はアルファベットが2つなのでEFでもFEでもどちらでもいいです。
EFの方がいいとは思いますが…
じゃあ、EFGHでもいいんですか?
それはOKです!
1番って答えの中の1つって面HFGEですよね?
これって順番変えて面GHFEでもいいですよね?
4番も答えの中の1つって辺EFですよね?
また順番変えてもいいですよね?
面GHFEだと写真の図になるのでダメです。数学は基本反時計回りです。
反時計回りならどこから始めてもOKです!なので、順番を変えてはいけません。
辺はアルファベットが2つなのでEFでもFEでもどちらでもいいです。
EFの方がいいとは思いますが…
じゃあ、EFGHでもいいんですか?
それはOKです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
写真忘れてました