Mathematics
Junior High

1番って答えの中の1つって面HFGEですよね?
これって順番変えて面GHFEでもいいですよね?
4番も答えの中の1つって辺EFですよね?
また順番変えてもいいですよね?

Answers

面GHFEだと写真の図になるのでダメです。数学は基本反時計回りです。
反時計回りならどこから始めてもOKです!なので、順番を変えてはいけません。
辺はアルファベットが2つなのでEFでもFEでもどちらでもいいです。
EFの方がいいとは思いますが…

あおあお

写真忘れてました

じゃあ、EFGHでもいいんですか?

あおあお

それはOKです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?