✨ Best Answer ✨
膨張するのに温度(エネルギー)を使うからです
元々100あったエネルギーのうち30を膨張に使ってしまうと、周りには70しかエネルギーが無いので温度が下がるということです。
例えば、暖かいお湯で冷たいものを温めるとお湯が冷たくなるという感じです。この場合には時間の経過などもありますが、、
ややこしいですね。わからなかったらすみませんm(_ _)m
いえいえ!とても分かりやすかったです、2回も答えて頂いて…ありがとうございます!
こちらこそ!
✨ Best Answer ✨
膨張するのに温度(エネルギー)を使うからです
元々100あったエネルギーのうち30を膨張に使ってしまうと、周りには70しかエネルギーが無いので温度が下がるということです。
例えば、暖かいお湯で冷たいものを温めるとお湯が冷たくなるという感じです。この場合には時間の経過などもありますが、、
ややこしいですね。わからなかったらすみませんm(_ _)m
いえいえ!とても分かりやすかったです、2回も答えて頂いて…ありがとうございます!
こちらこそ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
エネルギーを使ったら上がるものじゃないんですか??😕しつこくてすみません!