✨ Best Answer ✨
私の場合は、内容から書いて、~~だからこの高校を志願しました。っていう感じに書きました!
オープンスクールや体験入学に行ったのならそのことも書けるといいと思います!
✨ Best Answer ✨
私の場合は、内容から書いて、~~だからこの高校を志願しました。っていう感じに書きました!
オープンスクールや体験入学に行ったのならそのことも書けるといいと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます*_ _)