Is there something like cram school in Spain too?
ですかね??間違ってたらすみません💧
そうですね!すみません!
Are~?の方がいいですね!
わかりました、ありがとうございます!
Is there something like cram school in Spain too?
ですかね??間違ってたらすみません💧
そうですね!すみません!
Are~?の方がいいですね!
わかりました、ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます☺︎
ひとつの塾を指してるわけじゃないので複数形のほうがいいんですかね、?🤔