✨ Best Answer ✨ 間脳視床㈱ over 7 yearsago 「~ではない」って意味ですよ a≠0は「aは0ではない」と言う意味です ちなみに、読み方はノットイコールです 渚 over 7 yearsago そうなんですね! 分かりやすく読み方までありがとうございます! Post A Comment
そうなんですね!
分かりやすく読み方までありがとうございます!