Japanese
Junior High
Solved

(3)の主語は
「きっかけにも」ですか?
それとも「それは」ですか?
解説もあればお願いします

0 ke WWG知聞ロ近い放性 ーーつの右NWm1 2" で 公WA や呈父 スQぶ人 の にめ し 地SS 舌的 頭ン P 型有G" @ W評 還G 思る絡じ入fp 思 OO 会の An?
文法

Answers

✨ Best Answer ✨

それはだと思います。主語の見つけ方は、「は、が、も」などの文節がついてるのが主語です!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?