✨ Best Answer ✨
A:疲れたよ、ケビン
B:( )
A:今朝駅まで走る必要があったんだ
ア 十分な睡眠をとった?
イ ドンマイ
ウ 何かあったの?
エ どうしようか?
Aさんが疲れた理由を答えているので正解は理由を聞いているウ
これの答え教えてください!
✨ Best Answer ✨
A:疲れたよ、ケビン
B:( )
A:今朝駅まで走る必要があったんだ
ア 十分な睡眠をとった?
イ ドンマイ
ウ 何かあったの?
エ どうしようか?
Aさんが疲れた理由を答えているので正解は理由を聞いているウ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
丁寧にありがとうございます!