✨ Best Answer ✨
他の方の回答を見させて頂き最後まで説明しました!
できるだけ丁寧に書いたつもりですが…
わかってくれたら嬉しいですσ(´ω`*)
わからないところがありました聞いてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
理解できました!
ていねいに、1つずつ教えてくださり、ありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ!理解してもらえてよかったです☺️
お疲れ様でした✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
途中式の意味がわからないので、わかりやすく教えてください!
✨ Best Answer ✨
他の方の回答を見させて頂き最後まで説明しました!
できるだけ丁寧に書いたつもりですが…
わかってくれたら嬉しいですσ(´ω`*)
わからないところがありました聞いてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
理解できました!
ていねいに、1つずつ教えてくださり、ありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ!理解してもらえてよかったです☺️
お疲れ様でした✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
(x-y)をまとめたら、(x-y)となるというのは、どういうことですか?
あと、なぜ、x−yをx−yでわるのですか?