Mathematics
Junior High
Resolved

途中式の意味がわからないので、わかりやすく教えてください!

(のん 2グ- ター"サイをすす (@多29リ eeのち2ニャサブ = 2cC 9人Czt) (z-す) - (w-す)} > を (こう) (<サーリリ

Answers

✨ Best Answer ✨

他の方の回答を見させて頂き最後まで説明しました!
できるだけ丁寧に書いたつもりですが…
わかってくれたら嬉しいですσ(´ω`*)
わからないところがありました聞いてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

mnr

(x-y)をまとめたら、(x-y)となるというのは、どういうことですか?
あと、なぜ、x−yをx−yでわるのですか?

玄米🍵

わかりにくいところがあってすみません( ˊᵕˋ ;)💦
細かく書いてみましたが…まだ分からなかったら本当すみません…
その時はどこがわからないかまた教えてください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

mnr

(x−y)×(x−y)=(x−y)
ということになるのでしょうか?

何回も質問してごめんなさい🙇‍♀️

玄米🍵

いえいえ!こちらこそなかなかうまく説明できなくてすみません🙏💦
今度こそ!どうでしょうか!!
もちろんまだまだ分からなかったら聞いてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

mnr

理解できました!
ていねいに、1つずつ教えてくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

玄米🍵

いえいえ!理解してもらえてよかったです☺️
お疲れ様でした✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?