Mathematics
Junior High

投影図ってどう書けばいいんですか??
破線とかの長さって何センチでもいいんですか?
投影図を書くポイント教えて下さい( ..)"
写真とかだったらありがたいです

Answers

立面図と平面図を合わせて投影図だよ
4ステップで書く方法教えるね〜

投影図 立体の投影 平面図 立面図

対応する頂点ってどういうことですか??

同じ場所にある頂点同士ってことですか??

せむ🛸

対応する頂点とは、向かい合って対になっている事だよ。

まぁ、だから例題の対応する頂点は向かい合っているところ。

わかったかな?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?