✨ Best Answer ✨
円高の時は、輸入に有利で輸出に不利です。
円安の時は、その逆になります。
円高ドル安の際は、100円で150ドル分の買い物ができます。
円安ドル高の際は、100円で50ドル分の買い物しかできません。
こんな感じの説明で大丈夫でしょうか??😅
教えてください🙏
お願いします
✨ Best Answer ✨
円高の時は、輸入に有利で輸出に不利です。
円安の時は、その逆になります。
円高ドル安の際は、100円で150ドル分の買い物ができます。
円安ドル高の際は、100円で50ドル分の買い物しかできません。
こんな感じの説明で大丈夫でしょうか??😅
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
はい!