数学が苦手でいつも足を引っ張ってしまいます…。入試まであと約1ヶ月…。どうしたらいいですか?
苦手な単元を出来るようにしたらいいと思います。 あとは分からないところをとにかく出来るようにたくさん解いたらいいと思います!
基礎に戻りましょう!
Users viewing this question are also looking at these questions 😉