✨ Best Answer ✨
版籍奉還後は藩主がそのまま、統治を行っていたが、廃藩置県後は藩主ではなく明治政府から任命された人物が統治を行った。
こんな感じだと思います
教えてください!
これであってますか?
✨ Best Answer ✨
版籍奉還後は藩主がそのまま、統治を行っていたが、廃藩置県後は藩主ではなく明治政府から任命された人物が統治を行った。
こんな感じだと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ほんとにありがとうございます!