✨ Best Answer ✨
三角形AECについて話しているため、数学の表記上
角ACEにしているんだと思います。
場合によっては減点される可能性がないとは言い切れないと思います。
③は“∠ABC=∠ACB”じゃなくて“∠ABC=∠ACE”じゃないといけない理由ってあるんですか?
✨ Best Answer ✨
三角形AECについて話しているため、数学の表記上
角ACEにしているんだと思います。
場合によっては減点される可能性がないとは言い切れないと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉