一つ目のかっこは、かっこの前に対角線がってあるので、いらないだけですよ。
"対角線が対角線はそれぞれの~"って使いませんよね?
2つ目のかっこは、何も無いのでそのままです。
質問内容に沿えてなかったらすみませんm(_ _)m
これがよく分かりません。
簡単に説明お願いします。😢
一つ目のかっこは、かっこの前に対角線がってあるので、いらないだけですよ。
"対角線が対角線はそれぞれの~"って使いませんよね?
2つ目のかっこは、何も無いのでそのままです。
質問内容に沿えてなかったらすみませんm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いえ全然!
ありがとうございます🙏🙏