Science
Junior High

この図に運動エネルギーを書き入れなさい!という問題で、上の図が答えで下の図が私の書いた答えなんですけど、正解じゃないんですよ。バツをもらいました。何故私の書いた図の方は正解ではないんでしょうか?

有 過 G 名 2 き 史 師 yo 3

Answers

整数座標を綺麗に通っていないからだと思います!理科は数学と違い誤差があります!
点を打つならもっと大きく打ちましょう!
米粒の半分くらい!!先生結構厳しいですねー

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?