Mathematics
Junior High
やり方も教えてください🙌
1番上の問題は合っていますか?🤔
too (o>O =ミミo 20、和を
| ^半点からB地点までの距術をはかり、 10m 満を四捨下入して測定値 700m を得た。六の問いに
答えなさい
Q) 真の値を gm とするとき、gの旨囲を不等号を使って表しなさい。
(Yeg5 きムA < .「6
(2) 有効炉字がはっきりするように. 出定値を (半数部分が1けたの致)X(10 の系乗) の形に表しなさい<。
電
固固!
図は. あるクラスの15 人が生体みに読んだ本の早球を, と
だ本の紀数について.
(玖)
[3] ぉの
ストグラムに表したものである。 この15人が読ん
次のアーエから正しいものを1つ選んで記号を守きなさい<
陸生もビン と
ア 分布の範囲は, 4一である。
0 1 2 3 4 5()
イ 最天値(モード)は, 5時である。
ウ 中央値(メジアン)は, 2.5 是である。
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11414
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81