ゆん over 7 yearsago ひたすら問題を解くことしか... leo🦄 over 7 yearsago ですよね…ありがとうございます!! ゆん over 7 yearsago いえいえ!! 受験頑張ってください!! 私も小球の問題苦手でした~笑 leo🦄 over 7 yearsago はい、がんばります!! Post A Comment
ですよね…ありがとうございます!!