Science
Junior High

小球を使った問題が苦手なのですが、勉強法などなにかあったら教えてほしいです!!
複数の方の意見を参考にしたいのでお願いします🙇🏻‍♀️

Answers

ひたすら問題を解くことしか...

leo🦄

ですよね…ありがとうございます!!

ゆん

いえいえ!!

受験頑張ってください!!
私も小球の問題苦手でした~笑

leo🦄

はい、がんばります!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?