むずかしい…
えらっ‼️頭いいとこなんだ。きっと…
今、スタプラで聞いてみたよ‼️☜(自分で考えろ)
頑張って考えているんだけど…。度数分布表にしてみたら分かるかも⁉️って思ってやってる。
全然頭よくないよ!
ありがとう!
すご!私1時間考えたけど無理だった笑笑
1時間も考えたんだ…。
うん、、、
だけど無理だったっていう笑笑
私の1時間が😭
まず、復習さえもしないみずまるであった。
復習しないと先生に怒られる、、、
まじか。
すご!
めっちゃすごい!
頑張ったけどダメだ。数学得意なお父さんに聞いてみよう‼️
聞いてみた‼️
ありがと!!
あとで連絡しますとの事。
はーい🙋
うちがお風呂入っている間に電話が来てたみたい。今日帰るから、もしかしたら教えてくれるかも。
はーい🙋
ありがとう😊
お父さんさ、風邪ひいてるから体調悪いとかで聴けそうにない…。どうしよう。
全然無理しなくていいよ!
本当にごめんね💦
ありがとう😊きっとお父さんならすぐ分かるはず‼️


それな!
学年末に出てきて、解けなかったから復習しよー!って思ったらこれだよ.........。😭