私のやり方なので1つの意見ってことで考えてください!!!
私は、分かっていることをとりあえず図?に書き込んでいました。また、分からないとこは必ず先生に毎回解説をして頂いていました。
私も画像のような問題凄く苦手でやる気もなかったけど、やっぱり沢山問題を解くと慣れますねw
こういった問題が分かりませんでした。
このような問題もいたすら解いて慣れるしかないですよね?
私のやり方なので1つの意見ってことで考えてください!!!
私は、分かっていることをとりあえず図?に書き込んでいました。また、分からないとこは必ず先生に毎回解説をして頂いていました。
私も画像のような問題凄く苦手でやる気もなかったけど、やっぱり沢山問題を解くと慣れますねw
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉