inは何らかの集団の中(学校とか、、)
ofはそこにいる全部のものの中(全ての動物、とか)
わかりづらくてすみません🙇♂️
私はこんな感じで考えてます!
あ!?フォローありがとうございますm(*_ _)m
inは何らかの集団の中(学校とか、、)
ofはそこにいる全部のものの中(全ての動物、とか)
わかりづらくてすみません🙇♂️
私はこんな感じで考えてます!
あ!?フォローありがとうございますm(*_ _)m
inは主に範囲を表す時に使います。
He is tallest in the class.(彼はこのクラスで一番背が高い)
ofは主に具体的な時に使います。
He is tallest of the forty.(彼は40人のなかで一番背が高い)
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス