✨ Best Answer ✨
答えってわかります?
分かりにくかったら言ってください
ごめんなさい、数直線の部分を詳しく教えて下さい🙇♀️🙇♀️
どのようにしてそれぞれの辺の長さを求めていくんですか??
今やります!
35は対比を表していて、13cmとはまた別なんですか??
そうですね35はあくまで比の合計ですね
また、なんでPQを求める時に13をかけるんですか??
たくさん質問してしまってごめんなさい、教えて下さい🙇♀️🙇♀️
要する1あたりの長さを求めてるんだよね
①とはなんですか??
比の1あたりをわかりやすくしただけです
まぁこれは難しいです笑
学校の先生に聞いた方がいいかも笑
おっけ~です!
では、なんで35分の78から35分の6になるんですか??
13に35分の6をかけて答えを出すんですよ
そうなんですね!!
(1)と(2)理解できました!!
(3)今から見ますね!
(3)の5分の2とはどこのことですか??
そうなんですね!!
では、△EBQの7分の4は、どこのことですか??
あ!!そういうことなんですね!!
理解できました!!本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
私のQ&Aに、ほかの質問載せてあるので、良かったらそれも教えて欲しいです🙇♀️💧
分かりました!ちょっと今時間ないので明日一気に応えてもいいです?
全然大丈夫ですよ!!
明日お願いします🙇♀️
すんませんあなたの他の質問が見れないです笑
ありがとう!あしたには答える
画質悪くてごめんなさい💧
読めない所あったら言って下さい!











これです!