元々は確かにそうです。
「なぜ〜しないのか?」が「〜した方がいいのではないか?」となり「〜するのはどうですか?」と意味が変わっていった感じです。
文脈によっては「なぜ〜しないのか?」という意味で使うこともあります。
元々は確かにそうです。
「なぜ〜しないのか?」が「〜した方がいいのではないか?」となり「〜するのはどうですか?」と意味が変わっていった感じです。
文脈によっては「なぜ〜しないのか?」という意味で使うこともあります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!