Mathematics
Junior High
Solved

漢検についての質問です
漢検4級とはどのぐらいのレベルですか? 詳しく教えてください🙇
中1ですか? 中2レベルですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じです
わかりにくいかもしれません
すいません

マシュマロ 

一応4級が中学在学程度
  3級が中学生卒業程度です

ゲスト

ありがとうございます😁

Post A Comment

Answers

5級をうけたあと、そのまんま3級受けましたが、不自由はなかったので3級受けてもいいと思います。これから、忙しくなると思うので、この機会に中学の漢字をすべて覚えてしまえば受験にも役立つと思います。

ゲスト

ありがとうございます👍

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?