✨ Best Answer ✨
その理解いいと思いますよ〜。
だいたいの問題がそうですね!
前者は単位が必要、後者は不必要な場合が多いです。
質問いいですか?
どうされました?
30分後位後に質問しても大丈夫ですか?
勉強的な質問ですか?
はい!
いや…、例外じゃなくてよくある問題ですよ。
普通に基本問題ですよ。
中1か… 懐かしい!
そうなんですね!!
覚えておきます...!
こういう問題以外は、式で表すとき単位は要らないですかね...?
文字を使った式で表すっていうのと、式で表すっていのは何が違うんですか?個人的に、文字を使った式で表すのは毎回単位がある気がします...
✨ Best Answer ✨
その理解いいと思いますよ〜。
だいたいの問題がそうですね!
前者は単位が必要、後者は不必要な場合が多いです。
質問いいですか?
どうされました?
30分後位後に質問しても大丈夫ですか?
勉強的な質問ですか?
はい!
いや…、例外じゃなくてよくある問題ですよ。
普通に基本問題ですよ。
中1か… 懐かしい!
そうなんですね!!
覚えておきます...!
こういう問題以外は、式で表すとき単位は要らないですかね...?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!