Mathematics
Junior High

文字を使った式で表すっていうのと、式で表すっていのは何が違うんですか?個人的に、文字を使った式で表すのは毎回単位がある気がします...

Answers

文字を使うってことは、aやxなどで表すことです。
式で表すことは、○+○=○
ということではないですか?
間違ってたらすみません

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?