English
Junior High

疑問詞の「do」とか「Are」の使い分け方を教えてください😭
例えば doは 〇〇の時に使うとかでも構いません

Answers

『am are is 』のBe動詞は『 いる ある です 』の時に使うと教わりました。
例えば
彼らは~ですか?⏩Are they~?
になります

Doは、一般動詞の時に使います
(doは、する
母音がウー
のものが一般動詞)
You play baseball あなたは野球をします
Do you play baseball? あなたは野球をしますか?
という風になります
((語彙力無くてすみませんww

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?