✨ Best Answer ✨
1番だと思います。
訳はこう思ったんですが、
A:信じられないね。明日の今頃には私達はローマにいるんだね。
B:そうだね。私はそこに着くことを本当に楽しみにしています。
なので、未来形の1番だと思います。
どうでしょう?
英検2級の問題です。
よろしくお願いします 🙇
✨ Best Answer ✨
1番だと思います。
訳はこう思ったんですが、
A:信じられないね。明日の今頃には私達はローマにいるんだね。
B:そうだね。私はそこに着くことを本当に楽しみにしています。
なので、未来形の1番だと思います。
どうでしょう?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
助かりました!
ありがとうございました!