English
Junior High

数ヶ月 は a few months と書いてあったのですが、some months ではいけないのでしょうか?

Answers

こういう時はa few monthとするお約束があるので、数日、数ヶ月とあればa few~にするのが無難です

Post A Comment

特に問題が発生しないのでは?

yoshiki

なんか日本語へんでした。
まぁ良いってことを言いたいです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?