必ず問題文を書いて途中式も含めて回答すること
大学生だからレポートはボールペン書きの方がいいのかな
(他の裏紙なんかに解いてそれを綺麗にレポート用紙に写す)
行列は特に場所食いますからレポート用紙数枚はいきますね
来週までにレポート提出なんですけど、どういう感じにレポート書けばいいんですか?
5、7、8、9、10、12、17の問題です。
初めてのレポートで全くわかりません。
書き方教えてください。
必ず問題文を書いて途中式も含めて回答すること
大学生だからレポートはボールペン書きの方がいいのかな
(他の裏紙なんかに解いてそれを綺麗にレポート用紙に写す)
行列は特に場所食いますからレポート用紙数枚はいきますね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答していただきありがとうございます。なんとかやってみようと思います!