Mathematics
Junior High
至急解説お願いします‼︎
食塩と食塩水の重さを使って%を求めたいんですが,なぜ12%・8%になるのか分かりません。
詳しく教えてくれると幸いです🙏🏻
ちなみに,ピンクと青の色ペンで書いたのは食塩の重さで、ビーカーの下に書いてあるのが食塩水の重さ・黄緑の色ペンで書いたのは各ビーカーの%を表しているつもりです。
つメイエ(24442)
こ |るスエフル の
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【中2数学】平行四辺形
363
16
中2数学 『文字式の利用・等式の変形』
230
7
問題は塾から無断転載複写禁止の為、すいませんが見せれることが出来ません💦🙇♀️
問題無いと分かりませんよね…
解説出来なくても全然大丈夫なので気にしないでください!