✨ Best Answer ✨
アですね。
*の文は、僕は図書館に行く。+ 疑問の形ですね。
アの文は、明日は休みだ。+ 疑問の形です。
イの文は、主語の「が」なので明らかに違います。
りんごが甘い。の「が」と一緒です
ウの文は、困ったことになった。しかし、うまくいくだろう。という意味の「が」です。(英語でいうbut)なので違いますね。
エの文も、しかし、の「が」なので違います。
よって答えはアです。
いいえー!お力になれて嬉しいです😊
頑張ってください〜
お願いします!
✨ Best Answer ✨
アですね。
*の文は、僕は図書館に行く。+ 疑問の形ですね。
アの文は、明日は休みだ。+ 疑問の形です。
イの文は、主語の「が」なので明らかに違います。
りんごが甘い。の「が」と一緒です
ウの文は、困ったことになった。しかし、うまくいくだろう。という意味の「が」です。(英語でいうbut)なので違いますね。
エの文も、しかし、の「が」なので違います。
よって答えはアです。
いいえー!お力になれて嬉しいです😊
頑張ってください〜
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!