ナヨンペン almost 7 yearsago その単語に意味がないのであればローマ字でいいんじゃないでしょうか mirai almost 7 yearsago スポンジボブというキャラクターが答えている感じで書きたいんですよね… Post A Comment
スポンジボブというキャラクターが答えている感じで書きたいんですよね…