Answers

勉強に関係なくて本当にすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Post A Comment

勉強と関係なくて本当に本当でにごめんです
アイコンGENE高の時のよせですよね⁉︎
たぴんでぃー飲んでる時だったかな?w

MAKO

そうです(≧▽≦)めっちゃ可愛いですよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

中3なんですよね⁇

MAKO

はい!😊

一緒‼︎‼︎
仲良くしてくださぁぁぁぁい

MAKO

( 'ω')/ ハイ!イイデスオ(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

このアプリ内でメッセージしませんか?(^○^)

MAKO

できればでいいですよー

招待きました?w
なんかできてるかわからないw

MAKO

何も来てませんw

MAKO

来ました笑

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉