✨ Best Answer ✨
1950~1970年、敗戦後のGHQの管理により高度経済成長期が始まった。その時代は大量生産、大量消費が主で、環境に無配慮な時代だったから、廃棄物の川への垂れ流しが多かった。
✨ Best Answer ✨
1950~1970年、敗戦後のGHQの管理により高度経済成長期が始まった。その時代は大量生産、大量消費が主で、環境に無配慮な時代だったから、廃棄物の川への垂れ流しが多かった。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!