Areは形容詞などについての疑問文に用いますね。
忙しい(busy)は形容詞なのでAreです。
Doは動詞についての疑問文に用います。
学ぶ(learn)は同士なのでDoです。
(3)のwereはisとareの使い分けという認識でいいんですかね?
そうだとすると、
単数→is 複数→are
ですね。
写真のような問題が出ると、写真にも線を引いたような「Are」なのか「Do」なのか「Is」なのか分からなくなってしまいます。どうやって使い分けるのですか?
Areは形容詞などについての疑問文に用いますね。
忙しい(busy)は形容詞なのでAreです。
Doは動詞についての疑問文に用います。
学ぶ(learn)は同士なのでDoです。
(3)のwereはisとareの使い分けという認識でいいんですかね?
そうだとすると、
単数→is 複数→are
ですね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉