副長 (。・ω・。)😌💕 almost 7 yearsago 会話に使う分には合っていると思います。ですが、学校英語として省略せずに書いた方が確実に点を取れると思います。先生にもよりますが。 #HARA almost 7 yearsago 詳しい解説ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ Post A Comment
詳しい解説ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨